今週は、クリスマスツリーを作りました🎅

18.12.07
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

今週の結城店は、紙コップを使用して、クリスマスツリーを作成しました

星のシールを貼ったり、はさみで切ったりと子供達の顔が真剣に集中して出来ていました(*´▽`*)

12月のカレンダーが出来ました~~~

今年最後の年、イベントが盛り沢山あるので、子供達も毎日が楽しみにしているみたです♥

特に、クリスマス会は、何をするのかを気にしている様子でした・・・。

当日までのお楽しみに~~~(^-^)

12月に、入ったのに気温が暖かかったり急に寒かったりで、体調を崩しやすいですので

体調管理には、気を付けて行きましょうね!!

来週は、リズム遊びとおやつ作りを行います。活動を楽しんで出来るように企画していまーす(*^_^*)

 

それでは

 

 

また

 

 

来週

 

 

 

ジャン

 

 

ケン

 

 

ポン

 

 

 

関連記事