く~りすますが今年もやってくる~

18.12.12
Pocket

 

こんにちは(^_-)-☆

放課後等デイサービス「のびのび広場あおやま筑西店」です!

 

く~りすますがことしもやぁてくる(^^♪

 

外やテレビもクリスマスの音楽が流れています。

ついつい口ずさんでしまいます( ´∀` )

 

 

筑西店もクリスマスムードになってきています🎄

 

 

今週はクリスマスに向けた制作活動を行いました。

 

今週はこれで

 

 

 

 

 

 

クリスマスリースを作りました。

 

松ぼっくりやドングリ、ビーズなどで飾りつけをしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成がこれです!!

じゃじゃじゃ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとても上手にできました(*^^)v

 

おうちの中もクリスマスになっていくといいですね🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事