おやつ作りin筑西店☆彡

19.02.13
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービス「のびのび広場あおやま筑西店」です(^_-)-☆

まだまだ寒い日が続いています♪体調管理に気を付けていきましょう( ^)o(^ )

手作りおやつで「いろいろたこ焼き」を作りました☆★☆

児童には、ウインナーとちくわをカットしてもらいました(^^)/

たこ焼き機を使い、楽しく、自分でくるくると回しながら作っていました(^_-)-☆

チョコレートやチーズを入れたり、いろいろな、たこ焼きが出来上がりました♬

みんなで協力し、作るおやつは、買って食べるのとは違い、とても笑顔で食べる姿に

出来る喜びを児童たちは感じてるように見えました(#^.^#)

インフルエンザ対策とし、手洗いうがい徹底し気を付けていきたいと思います(*^_^*)

来週も、どんな出来事があったのか、お楽しみに🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事