さぁ~て今週の結城店は~??

18.08.10
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週の結城店はまず、8日(水)にうどんとおいなりさんを作りました!

細いうどん、太いうどん様々でしたが、個性豊かなうどんをみんなで美味しくいただきました(´∀`*)

 

9日(木)は掃除をおこないました!

慣れた手つきで綺麗に掃除することが出来ていました(‘ω’)ノ

 

10日(金)はわんぱく公園に行って来ました!

室内で不思議な部屋を体験してきたり、いろんな遊具で遊んできました(*ノωノ)

結城店は12日・13日・14日がお盆休みとなりますのでよろしくお願いします!

来週は夏祭りを行います(*’ω’*)!

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事