10月になり寒くなって来ましたね🍃

18.10.05
Pocket

10月に入り段々、朝晩寒くなって来ましたね!!私事ですが、先日おしゃれで美味しい物を食べて来ました(‘ω’)ノ

今週の結城店は、体調を崩してお休みをする児童が多かったです(>_<)

これから、インフルエンザやノロウイルスなど流行って来ていますので、手洗い・うがいを徹底して行きましょう(^-^)

秋の食べ物をたくさん食べて、免疫をつけて行きましょう!!

3日(水)リズム遊び、2人組で楽しく出来ていました♪ 大きな栗の木の下で(^^♪

5日(金)掃除の日で、ボールやおもちゃ綺麗に拭いていました(●´ω`●)

来週は、ハロウインパーテイです(”ω”)ノ 楽しみにしててね!!

それでは、また来週

 

じゃん

 

けん

 

ぽん

 

関連記事