手作りおやつ(ギョーザの皮せんべい)&かくれんぼ!(^^)! 富士見町店

19.05.27
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま富士見町店です(^O^)/

先週は手作りおやつでギョーザの皮せんべいを作りました!

ホットプレートで餃子の皮を焼いて、めんつゆで味付けしたら出来上がり!(*^^)v

大好評のこのおやつ、皆とても美味しそうに食べていました!(≧▽≦)

児発っ子達は外でかくれんぼをしました!

見つからないかな(・・? ドキドキ!

急に気温があがって、まるで真夏のような暑い日が続いています(>_<)

水分補給をしっかりとして過ごしましょう~!

次回もお楽しみに~(*^▽^*)

関連記事