手作りおやつ(おにぎり)&粗大運動!(^^)! 富士見町店

19.06.10
Pocket

 

こんにちは!

のびのび広場あおやま富士見町店です!

先週は、手作りおやつでおにぎりを作りました!

ふりかけを混ぜたご飯をよそって、ビニールに入れて振るだけ!(*^^)v

綺麗に丸くなります!

皆とても美味しそうにつくれました(*^^)v

大好評で、おかわりする子続出な手作りおやつでした!(*^▽^*)

児発っ子たちは、粗大運動に挑戦しました!

バランスボールを転がしたり、かごにボールをシュートしたりと、元気よく取り組んでいました!(^O^)/

梅雨入りして雨の日が続いています(>_<)

気温の変化も大きいので体調を崩さないよう、気を付けていきましょう(`・ω・´)

来週も富士見っ子たちの様子をお伝えします!

お楽しみに~

 

関連記事