今週は、七夕ですね~🎋

19.07.05
Pocket

こんにちわ(^-^) 放課後等デイサービス のびのび広場あおやま結城店です!!

今週は、梅雨時期なのもあり、雨が多い日が続きましたね(>_<)

1日(月) 掃除の日で、皆で一緒に、おもちゃやブロックを拭きました!!

4日(木) おやつ作りで、七夕そうめんを食べました(*^_^*)

ハムを星、ハートなどなど型抜きをしてそうめんの上に飾りました(^_-)-☆

7日(日) 七夕なのもあり、笹の葉に、皆のお願い事をかきました、お天気がいいといいですね~~~

 

さて来週の結城店は、 うちわに、目標や絵をかいてもらいます(*´ω`*)

体調崩す方が増えています、体温調節をしながら乗り切りましょうね(*^。^*)

関連記事