ブルマン⛰~CHIKUSEI~

19.08.14
Pocket

どうも!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です(*´ω`)

みなさんお盆休みはいかがですか?(^^♪

青山先生の教え通り笑顔で雰囲気良く活動しています(‘ω’)ノ

筑西店ではみんなでカレーを食べました!

筑西店では職員も一緒に昼食を食べて食事マナーなど食育にも力をいれています(‘ω’)ノ

カレーおにぎりを作る職員もいました!おすすめだそうですよ~♪

 

機能訓練としてビーズとひもでキーホルダーも作りました(/・ω・)/

単純で細かな作業って意外と難しいんですよね~~

出来る児童もいれば出来ない児童もいたりしましたが次に繋がればと思います♪

 

 

、c、c、cccc。s。、cc夏休みももう少しだけど宿題は進んでるかな?|ω・)

体調を崩さないように引き続きメリハリのある生活を送っていこうね♪

 

関連記事