ぶどう狩り 二木成店

19.10.24
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま二木成店です😊

肌寒い日が続いていますね。風邪などひいていませんか。

うがい手洗いをしっかりして、元気に過ごしたいですね。

さて二木成店では悪天候で延期になっていた、ぶどう狩りに出かけました。

出発してから本降りになり、心配していた雨が、ぶどう園に着いたころには、丁度やんで、

みんなで楽しくぶどうを収穫したり、大粒のぶどうを「あまーい!」とほおばったりしていました。

制作ではトトロを作りました。

どんぐりに顔を描くところに、少し苦戦していましたが

みんな、なかなか上手に描けていますよね。

色んな表情のトトロが完成しました。

 

次回の投稿もお楽しみに。

関連記事