富士見っ子たちの様子

20.05.11
Pocket

こんにちは。のびのび広場あおやま富士見町店です。コロナウィルス収束の兆しが 少しずつ見えてきて気持ち的に随分楽になりましたね。

今日は久しぶりに 子ども達が沢山来てくれて 朝からとても賑やかです。おかげ様で富士見店にも活気が甦ってきて 職員一同ホッとしております。

 

これは コーヒーフィルターを利用して にじみ絵で鯉のぼりのうろこにしてみました。

ホールの壁に 二匹の鯉のぼりが元気よく泳いでいます。

来年は 是非とも青空の下で元気に泳ぐ沢山の鯉のぼりをみたいですね。

 

 

 

 

今 富士見店で流行っているお寿司屋さんです。

お皿は自由画帳を切り取り その上にカラードミノで沢山のお寿司が出来上がりました。

コロナのせいでお店の利用人数が減ってるところまで 再現して職員を笑わせてくれます。

 

 

 

 

コロナに負けず 元気な富士見っ子たちの様子を また次回報告しますね。  どうぞ お楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

関連記事