明日から連休ですね☆ 結城店

20.09.18
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です☆

暑かったり涼しかったりと寒暖差のある日々ですが子ども達は体調を崩すこともなく元気いっぱいです!(^^)!

 

早速ですが、今週の結城店は・・・・

15日 (火)手作りおやつ『ミックスゼリー』でした(*^^*)

赤はイチゴ、緑はメロン、水色はみんなにクイズを出しました!!

正解は・・・・ブルーハワイ&カルピス!!

難しいかなと思ったのに直ぐに当てられちゃいました。皆すごい(=゚ω゚)ノ

16日(水)はリトミック♪♬

皆大好きひろ先生が来て下さいました!!

前に出てみんなの前で楽器を鳴らしてみたりもしました。

いろんな楽器に興味津々でした( *´艸`)

 

 

 

明日から4連休ですね★☆★

結城店でも皆がお休みを楽しんでもらえるようにいろいろな企画を考えております(´ω`)

安全第一で支援して行きたいと思います(*^^*)

次回の投稿もお楽しみに♪

関連記事