2月ですね(#^^#) 

21.02.05
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^)v

2月に入り、寒い日がまだまだ続いていますね(>_<)

子供達は、毎日、元気で走り回っています・・・♡♡♡

お休みする子供達も増えていますので、体調には気を付けて行きましょうね(*^▽^*)

今週の結城店は・・・

1日(月) おやつ提供 (ホットサンド)

食パンに、ハムやチーズ、トマトなど 子供達、ニコニコしながら食べていました♡

大人気でした(*^^*)

2日(火) リズム遊び

童謡の曲に合わせて手遊びを行いました(*^-^*)

その後、椅子とりゲーム を行い、盛り上がっていました♪♪♪

4日(木) 脳心喜

4つの動作で、だるまさんが転んだ・・・ジャンケンを行いました☆☆☆

盛り上がって出来ていました!!

 

今週も安全第一に支援をして行きますので、よろしくお願い致します<m(__)m> 

関連記事