リトミック♪

21.02.19
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

今週は、雨が降った日は、寒かったですね(>_<)

引き続き、体調管理には、気を付けて行きましょうね!!

今週の結城店は・・・

15日(月)脳心喜

4つの動作+ジャンケンも行いました!!苦戦しながらも頑張って行っていましたよ(#^^#)

16日(火) 掃除

毎日使っている、机や椅子、ジョイントマットを綺麗に拭きました☆

雑巾が上手に使えない子供達も職員に聞いて出来ていました☆

17日(水) リトミック

ヒロさんが、来て下さり楽器を触れて、興味津々で積極的に参加出来ていました♡

毀滅は、大人気で楽しんでいました♪♪♪

18日(木) おやつ提供

水餃子スープとステックパンを提供しました♡

水餃子スープに、お野菜を沢山入れると、野菜が嫌いな子供達も美味しいと何度もおかわりをしていました♡♡♡

体も温まってニコニコです(*^▽^*)

 

先週の13日(土) バレンタインデー おやつ提供

チョコレートパフェを食べました♡

みかん・パイナップル・杏仁豆腐など沢山入れて、沢山食べていました♡♡♡

ハッピ― バレンタインデー♡♡♡

 

来週も安全に、楽しく支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事