初詣&避難訓練&制作☆ 二木成店

22.01.13
Pocket

こんにちは のびのび広場あおやま二木成店です!
今回は初詣にお出かけした事と、避難訓練と制作の様子をお伝えします☆

 

先週金曜日に笠間稲荷神社へ初詣にお出かけしました!

お賽銭箱に5円玉を入れて、それぞれお参りしました。

きちんと順番を守って、上手にお参りしました(^^)/

避難訓練は消防署から水消火器をお借りして、外の駐車場で消火器の使い方の練習を行いました!

職員のお話をよく聞いて、しっかり参加出来ておりました(^^♪

制作は鬼の福笑いを作りました☆彡

タオルで目隠しをして、楽しく鬼のお顔を作りました!(^^)!

次回の投稿もお楽しみに~♪

関連記事