GWで心も体もリフレッシュ!富士見っ子は今日も元気です!!

22.05.10
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

楽しかったゴールデンウイークが終わり、また元気に登校開始です🏫

 

 

さて今回の富士見っ子は・・・

 

 

☆体力テストを行いました!

 

【立ち上がり】です☆彡

手は胸の前で組んで、両足で、そして片足ずつ立ち上がります✨

簡単なようで、なかなか難しい(*ノωノ)

 

 

そして【腹筋】です!

みんな必死になって頑張ります(@^^)/~~~

 

 

みんな体力もついて自信もついてきましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

☆外出レクでは公園&お買い物をしました!

 

 

小山総合公園に行きました🚲

『やった~♪』

変わった自転車に乗るのが嬉しくて、張り切ってこぐこぐ(笑)

 

 

『わあい♬こいのぼりだ!!』

気持ちよさそうに泳いでるこいのぼりに、思わず駆け寄ります(≧◇≦)

 

 

そして、、、

お買い物では、自分でおやつを選んで清算します!!

 

 

沢山体を動かして、アイスや選んだおやつが美味しくて、大満足の笑顔でした✨

 

 

 

☆手作りおやつは、ペコちゃんのほっぺ💖

 

 

そりゃもう、ほっぺが落ちそうでした(笑)

 

 

 

 

☆とちぎ花センター&三毳山のわんぱく広場&道の駅でお土産💖

 

 

『わあ!ばななだ!!!』

見たことが無い植物が沢山あって、みんな大興奮☆彡

 

 

そして、、

楽しみにしていた【フラワートレイン】に乗って、

『わんぱく広場』へ向かいました💖

 

とても暑い日となりましたが、日陰もあって気持ちいい(*^▽^*)

大きなトランポリンでピース!!

 

 

 

まだまだお楽しみは続きます♬

道の駅に寄り、お小遣いで好きなお土産を買いました(*‘ω‘ *)

 

 

沢山遊んで満足したら、車の中で うとうと気持ち良さそうに眠る富士見っ子✨

天使の寝顔に職員はホッコリ(#^.^#)

 

 

 

☆絵を描いてみようでは、母の日のお手紙を書きました!

 

 

だ~い好きなお母さんに、心を込めて(*^^*)

 

 

傍で見守りながら、文面にうるうる涙を浮かべる母スタッフ達😢

 

 

富士見っ子達の心の純粋さに、心打たれてばかり✨

 

 

た~くさん遊んで、心も体もリフレッシュ💖

これで又、勉強に運動に頑張れるね(^_^)/

 

 

 

次回もお楽しみに、、、、

 

 

 

関連記事