スポーツテスト&脳心喜☆彡 二木成店

22.06.23
Pocket

こんにちは☆ のびのび広場あおやま二木成店です!
今回はスポーツテストと脳心喜の様子をお伝えします(^^♪

 

スポーツテストは立ち幅跳びと反復横跳びを行いました!

職員のお話をよく聞いて行い、自分の記録を伸ばそうとそれぞれ頑張って参加してました☆彡

 

脳心喜は足の相違じゃんけんとボール回しリレーを行いました!

ボール回しは2チームに分かれて行いました。最初は頭の上からボールを回し、

一番後ろまでボールが渡ったら、前に戻すときに股下からボールを回します。

次の人に渡すときに自分の好きな色や好きな花、好きなアニメキャラクターの名前を言う等、

テーマを決めて行い、みんなで楽しく参加してました(^^)/

 

 

次回の投稿もお楽しみに~♬

 

 

 

 

関連記事