リトミック&おやつ作り&お誕生日会 ~桜川店~

23.02.14
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

2月も折り返しになりました。寒い中でも子ども達は元気いっぱいに過ごしてます(^^♪

今週はリトミックにおやつ作り、児発の小さなお友達のお誕生日会をしました💛

【リトミック】

今回もヒロ先生にお越しいただいて、みんなで楽しく歌を唄ったり、音楽に合わせて楽器を演奏しました。

直接楽器や音楽に触れられる、良い機会になりました(^^♪

ヒロ先生、今月もありがとうございました!

【おやつ作り】

バレンタインでクッキーにチョコレートペンでお顔を描いて、みんなで美味しく食べました(^^)/

クッキーの生地を作るところからお手伝いしてもらってます💛

みんなそれぞれ、上手にお顔を描いて作りました♬

 

【お誕生日会】

児発の小さなお友達のお誕生日会をしました💛

みんなでハッピーバースデーの曲を歌って、チョコレートケーキを美味しく食べました(^^♪

 

来週も楽しく、安全に支援していきますので、よろしくお願いします。

 

関連記事