初めまして ~青柳店~  お誕生日会 お楽しみ活動

23.04.18
Pocket

初めまして! のびのび広場あおやま青柳店です。

この度、ブログを始めることになりました😊

これから児童達が成長していく様子を発信していきますので、よろしくお願い致します(^^)

 

【お誕生日会 おやつ作り】

4月に誕生日を迎える児童が2名おり、お誕生日会を行いました😊

みんなで協力してバナナジュースと骨付きチキンを作りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうしたほうがいいよ」と年下の子にアドバイスをする様子や他の子のエプロンをしばってあげる光景が見られ

、とても良い雰囲気です😊

 

(誕生日カード、プレゼント贈呈)

最初は皆から祝われる事に対して照れる様子が見られましたが、プレゼントをもらい               たくさん笑顔が見られました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も、楽しく支援してまいります。

よろしくお願い致します。

 

 

関連記事