【結城店】 イベント盛りだくさん(*^-^*)

23.05.05
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

ゴールデンウイークも終盤になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちはテンション高く過ごしています(*^^*)

 

それでは今週の結城店の様子を見てみましょう↓

5月2日(火) シナプソロジー

今回は指先のトレーニングと相違じゃんけんをしておりました(*^^*)

最初は簡単にやっており、だんだんレベルアップしていきましたが、子供たちは負けずについてきてました(^^♪

 

5月3日(水) こんにゃくパークへ外出

群馬県にあるこんにゃくパークへ外出しました(*^^*)

ゴールデンウイーク期間中でもあり大混雑してましたが、こんにゃくバイキングをおいしそうに試食しておりました(*^-^*)

その後は、工場見学をしたり、足湯に入ったり、お土産を買ったりして子供達や先生たちも大満足していました!(^^)!

 

5月4日(木) みゅぜ ど ぱすてるへ外出

午前中は野木町にある丸林中央公園へ行きたくさん遊んだり、電車が近くを通るので、みんなで手を振っておりました!(^^)!

電車に手を振るとなんと運転手さんが警笛を鳴らしてくれるサービスをしてくれました。

これには子供達も大喜びしていました🎵

その後は、みゅぜどぱすてるへ行きカレーライスをおいしそうに食べました♡

食べ終わったら、ミュージックケアーをしていただき、いろんな手遊びやシャボン玉をして楽しく過ごしていました(*^-^*)

 

5月5日(金) ピクニック

 

栃木市にある、永野川緑地公園へピクニックしに行きました(*^-^*)

晴れた空のもとでたくさん遊んで、お昼を食べました(#^.^#)

まだ遊びたい、また来たいと言っており、子供たちに大人気でした!

 

5月に入りだんだん暑くなってきましたが、体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事