【結城店】制作週間(*^-^*)

23.11.10
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

寒暖差が激しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子ども達は変わらず元気いっぱい過ごしています。

それでは、今週の結城店の様子を見ていきましょう。

 

11月6日~11月10日制作

今月の制作は、ミノムシを作りました。

みんな個性的で素晴らしい作品ができました。

 

11月9日(木) 活動(掃除)

今回の掃除はジョイントマットと荷物入れを綺麗にしました。

毎日使っているだけあって、、真剣に取り組んでいました。

 

11月10日(金)シナプソロジー

本日は、4つの動作で手、ひじ、かかと、つまさき、を順番に行いました。

徐々にレベルアップしまして、交互にやっていました(*^-^*)

みんな真剣に取り組んでいました(*^-^*)

 

 

日に日に気温が下がっているので、体調に気を付けて過ごしていきましょう。

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事