おやつ作り&心理活動 ~桜川店~

24.06.26
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

早いもので来週から7月に入ります。毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子ども達は変わらず元気いっぱいに過ごしています。

今回はおやつ作りと心理活動についてお伝えします。

 

【おやつ作り】

おやつ作りでクレープを作りました。

ホットプレートに生地を流してよく焼いてから、それぞれ好きなトッピングをのせて、みんなで美味しく食べました(^^)/

みんな「おいしい!」ととても好評でした☆

保護者の方からとうもろこしを頂きまして、とうもろこしの皮むきをしました。

1枚1枚上手に皮をむいて、みんなで美味しく食べました!(^^)!

 

【心理活動】

心理活動で、紙に「木」の絵を描きました。

みんなとても上手に描いていて、それぞれ個性的で素晴らしい木の絵が描けました!(^^)!

 

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事