8月の予定&昼食作り☆ 二木成店

24.08.01
Pocket

こんにちは、のびのび広場二木成店です。

8月になりました! 子供たちは、夏休みを毎日全力で楽しんでいます。

 

今回は、8月の予定の公開と、昼食作りでの子供たちの様子をお伝えします☆

8月はのびのび広場も外出支援に夏祭りとイベント盛りだくさんです! 熱中症対策もしっかりと行い、子供たちをお待ちしています。

 

昼食作りは夏休みも恒例イベント、今回はポテトとハンバーガーを作りました。

 

普段はお店で買うハンバーガーを、自分で作れるということもありウキウキで挑む子供たち、

パテをホットプレートで焼いた後、他の具材と合わせて挟んで完成です!

揚げたてのポテトと一緒に盛り付けて、みんなでおいしくいただきました(*^_^*)

 

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♪

関連記事