夏休みが始まりました! ~桜川店~

24.08.02
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

いよいよ待ちに待った、夏休みがスタートしました!

桜川店の子ども達は、朝から元気いっぱいに過ごしています☆

今回は心理活動と4店舗合同で行った、バーベキュー会についての様子をお伝えします。

 

【心理活動】

自由制作でコラージュお絵描きをしました。

雑誌やチラシの中から好きな写真やイラストを見つけて、切り取って画用紙に貼り付けます。

車の写真や食べ物の写真、マンガのキャラクター等、子ども達の個性があふれる素敵な作品が仕上がりました(^_^)

 

 

【バーベキュー会】

7月26日(金)に桜川エリア4店舗合同のバーベキュー会を行いました。

青柳店が中心となって、お肉や焼きそば等を焼いて準備をしてくれて、4店舗の児童が交代で食べに来るという形で行いました。

桜川店の子ども達もみんな「美味しい!」と大好評で食べていました!(^^)!

準備をしてくださった、青柳店の皆さん本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

夏休み中も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事