さ~て、今週の結城店は??

17.09.22
Pocket

 

 

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

 

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店てす(*^▽^*)

 

 

 

今週は、月曜日にぶどう狩りに行って来ました(・´з`・)

 

 

 

台風の予報でしたが、とってもいいお天気でぶどうを狩ることが出来ました(´-ω-`)

 

大きくてとっても甘いぶどうでした。

 

小林一夫ブドウ園の皆様ありがとうございました\(^o^)/

 

みなさんも一度行ってみて下さい♪

 

手作りおやつではおにぎり🍙を作りました。

 

 

ツナと納豆ふりかけとごま塩です♪

 

丸いおにぎり、三角のおにぎり色んな形のおにぎりがありました( *´艸`)

 

みんなおいしそうに食べていました(*’▽’)

 

もうすぐ9月も終わりですね~

体調管理には十分注意しましょう!!!

 

 

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事