👹節分&おやつ作り👹

20.02.07
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!(^^♪

今週もイベントが盛り沢山でした!☆

さて今週の結城店は・・・

3日(月) 節分で子ども達がそれぞれ制作で作った鬼の仮面を被り、チームに分かれてゲームを行いました!

子ども達みんなに鬼のドーナツを配りました(*^。^*)みんなとても喜んでいました♪

5日(水)シナプソロジーを行いました!

相違ジャンケンを行い、みんな一生懸命行いました☆

7日(金)おやつ作りで焼きおにぎりでした!

とても好評で何度もおかわりしている子もいました!(^^♪

次回の投稿もお楽しみに~

 

関連記事