ハロウィン!

20.10.12
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。10月と言えば お楽しみのハロウィンがありますね(^^♪ 富士見店では31日にハロウィンパーティーを予定してます。

壁面もすっかり模様替えしてハロウィン一色!! 今回は壁面用にハロウィンのリースを作ってみました。

蜘蛛の糸を対角線に通すことに苦戦してましたが・・・リースのまわりに魔女や蜘蛛、カボチャを貼って完成するとみんな大満足(*^-^*)

しばらくの間 のびのびのお部屋に飾りますね。

          

手作りおやつでは 久しぶりにチキンラーメンを作りました。

トッピングにはうずらの卵、ナルト、キャベツを乗せてお湯を注いで出来上がり! トッピングに入れた野菜も…ラーメンスープも一滴残らず飲み干して全員完食でした(^^♪

次回のラーメン作りでは ほうれん草や人参、もやしなど・・・もっと沢山の野菜も入れてみようと思います。みんなと食べると苦手な野菜も美味しく食べてくれるみたいですね。

          

 

次回もお楽しみに・・・!!

 

関連記事