さぁ~て今週の結城店は~??

18.08.31
Pocket

 

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

まだ暑い日もありますがだいぶ涼しくなってきましたね(‘ω’)

夏休みもあっという間に終わりまして、子供達にたててもらった目標もシールでいっぱいになりました!

プールや公園、イベントなど思い出が増えて楽しかったね(*ノωノ)

今週の結城店は27日(月)カインズの中にあるフードコートで外食をしてきました!

おいしそうにニコニコしながら食べていたね(^-^)

28日(火)はリス村に行く予定でしたが、お天気の都合で二宮の道の駅でお昼を食べて

そのあと公園に行って来ました!遊具が沢山あって楽しかったね(^◇^)

また今度リス村は行こうね!(^^)/

29日(水)はリトミックでヒロさんが来て下さり、スタッフも一緒に楽しみました!

ローンドンはしが~~~♪大きい橋の中をくぐりました(●´ω`●)

来週から二学期!気持ちを入れ替えて行こうね(*´ω`*)

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事