外出支援 ~桜川店~

24.05.02
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

5月に入り、ゴールデンウィークが始まりました。

お休みが始まり、子どもたちは毎日楽しく日々を過ごしています。

今回は外出支援の様子をお伝えします。

 

【外出支援】

児発の小さい子達でちっくん広場に行きました。

ボールプールに入って遊んだり、お絵描きコーナーや玩具のコーナーで楽しく遊んで過ごしています(^^♪

 

放デイのお兄さん、お姉さんたちはとちのきファミリーランドに行きました。

様々なアトラクションに乗ったり、アイスを買って食べて帰りにお土産を購入しました(^^♪

みんな「とても楽しかった!」と満足そうでした☆

 

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事