さぁーて今週の結城店は~??

17.09.01
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

夏休み最後の最後までイベント盛り沢山な結城店でした!

28日(月)は冷やし中華をみんなで食べました(^◇^)

キュウリが苦手な児童も食べる事が出来ました!

30日(水)はリトミックの先生が来てくれて動物の鳴き声や楽器を使って行いました♪

みんな楽しそうにニコニコして参加していました!

31日(木)は葛生にある化石博物館に行ってそのあとどまんなかたぬまにて足湯に入って来ました(^^)/

マンモスや恐竜をみてびっくりする児童もいました(;´・ω・)

でも最後にはみんな笑顔で楽しめたかと思います!

夏休みで児童の成長を一緒に感じられたことが嬉しかったです(*‘ω‘ *)

今日から2学期に入りリズムを崩す児童もいるとは思いますが、のびのびのスタッフはいつでもお待ちしています(*´з`)

安心して帰ってきてくださいね♪

それではじゃんけんでおわりにしたいと思います!

 

じゃん

 

けん

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事