外出の様子♪キッコーマンもの知りしょうゆ館

17.08.30
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま筑西店です(#^^#)

先日の外出の様子をお伝えしたいと思います。

先週の金曜日に野田市にある「キッコーマンもの知りしょうゆ館」に行きました。

しょうゆ作りの工程を学びながら、楽しく見学できましたね(^O^)映像を15分間みたのですが、その間とっても静かに過ごす事が出来ました。メリハリのある行動が自然と出来る様になり成長を感じます。

お土産の「しょうゆ」には「お母さんが喜んでくれるかなー♪」と児童たちは楽しみにお持ち帰りしました!!

 

残り2日間も楽しい時間を提供出来る様、支援していきます!!!

 

 

関連記事