富士見っ子の入学、進級♪新しいってワクワクするね♪

22.04.07
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

4月に入り、入学式や進級と、おめでたい事があちこちで行われていますね🌸

先月より少し大人びた富士見っ子達が、新しく入ったお友達に優しくしてくれています(#^.^#)

 

 

今月も素敵な壁面にかわりました💖

 

 

 

さて今回の富士見っ子は・・・

 

☆しっぽ取りを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんの様なしっぽで準備万端!

富士見っ子はみんなすばしっこくて、目で追っていてもわからないスピードで

しっぽを取ってしまってびっくり(; ・`д・´)

 

 

☆手作りおやつはフルーチェです!

 

喫茶『ふじみ』は、いつも大盛況です💖

ぺろりと平らげて「おかわり~♪」( *´艸`)

写真も間に合いませんでした(笑)

 

 

 

☆シナプソロジーを行いました!

 

頭、肩、腰、膝、と色やカラーボールと組み合わせて、

「ん?あれ?なんだっけ?」と、富士見っ子の頭はフル回転(*ノωノ)

職員も脳トレ大好き、でも混乱、、、(?_?)

 

 

☆身体測定とドッジボールを行いました!

 

 

身長、体重を計ります。

みんなの健康状態や成長を確認します

新しいお友達と仲良くなる為に、大好きなドッジボールで楽しみました

 

 

 

投げ方も上手になりました(@^^)/~~~

 

 

おっ!!

 

 

こちらは、最近みんながはまっているレゴブロックです💖

やはり富士見っ子は芸術家揃いです!!

 

 

 

 

桜もひらひらと散り始め、きれ~い✨とうっとり眺める富士見っ子達

新しい先生、教室でわくわくドキドキの新学期の始まりです(≧◇≦)

 

 

また次回もお楽しみに、、、

 

関連記事