お誕生日会&外食支援 ~桜川店~

24.02.14
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

2月も半ばになり、日に日に寒さが厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子どもたちは寒さに負けず、元気いっぱいに過ごしています。

今回は児発の子のお誕生日会と外食支援の様子をお伝えします。

 

【お誕生日会】

2月がお誕生日の子のお誕生日会をしました☆

みんなでバースデーソングを歌った後に、スポンジケーキを食べました(^^♪

 

【外食支援】

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店へ伺いました。

食べ放題ということで、みんな「美味しいものをたくさん食べようね!」と向かう途中の車の中で

ワクワクしながらお話してくれました(^_^)

食、洋食、韓国料理と美味しい料理がたくさん並んでいて「どれにしようかな~」と楽しく選んでから

みんなで美味しく食べました(^^)/

 

 

帰りに真岡の公園に行き、食べた分たくさん身体を動かしていました☆

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事