ムグンファコッチ ピオッスムニダ♪

22.01.25
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

寒さも一段と厳しくなってきましたね。

 

今回の富士見っ子は・・・

 

☆みんな大好きなイカゲームをやりました。

 

 

だるまさんが転んだの韓国語のフレーズ

ムグンファコッチピオッスムニダ♪

をピアノで弾いてくれました。(≧▽≦)

 

 

動いてしまった人は、おもちゃの鉄砲で撃たれます。

撃たれた人のリアクションが最高で、

みんな笑い転げて盛り上がりました‼‼

 

☆手作りおやつは、餃子皮せんべい

 

ピザ味とめんつゆ味で、あつあつせんべいの出来上がり✨

 

 

美味しくて何度もおかわりをする子供たち(*´▽`*)

あっと言う間に完売してしまいました。

職員も嬉しく思います♪

 

 

 

 

☆せいさくは鬼のお面作りを行いました。

 

来月の節分で使うオリジナルのお面を、

みんな真剣に作っていました。

 

 

じゃ~ん!完成!!

素敵な鬼さん達が勢ぞろいです(*^▽^*)

 

 

来週は、豆を入れるマス作りを行います。素敵な豆入れが出来るといいですね?(^_-)-☆

 

関連記事