12月お誕生日会~桜川店~

20.12.29
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

のびのび広場も今年の営業は最後になってしまいました(T_T)

子どもたちは冬休みに入り、いつも以上に元気いっぱいです♪

子どもたちと過ごすのが、本当に楽しくてスタッフ一同笑いが絶えない日々を送らせていただいてます。

さて、今回は今年最後のお誕生会を行いました(*‘∀‘)

12月生まれのお友達はたくさんいるので、ちょっと豪華に昼食やケーキをみんなで食べました♪

スタッフが美味しいご飯を作ってくれている間、

子どもたちには今までお楽しみ会で行ったゲームをやってもらいました(*^^*)

普段はきっちりルールを守って行っている子どもたちですが、

今回は子どもたちオリジナルルールでおこなってもらいました。

面白い発想がたくさんで、お友達同士ワイワイ、ニコニコとってもいい表情でした( *´艸`)

いよいよ、昼食の時間です♪

美味しいご飯がたくさんで、あっという間に完食していました!

お誕生日の歌を歌って、お誕生日の子にはプレゼントを渡しました。

みんな誕生日を迎えるたびに一回りも二回りも成長していて少し寂しいような、嬉しいような気持ちです。

令和3年になっても、子どもたちと常に楽しく過ごしていきたいと思います。

子どもたちの成長を保護者の方や、学校の先生、他のスタッフと共有できるのが本当に幸せです(≧▽≦)

来年も楽しく安全に支援していきたいと思います。

 

関連記事