お楽しみのクリスマス会

20.12.28
Pocket

皆様こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です。

早いもので今年も残すところあと少しとなりました。 大人にとっては忙しい時期ですが 子供達にとっては大晦日、お正月と楽しいイベントが続きますね (*^^*)

年末年始風邪をひかない様に 子供達も職員も気を付けて過ごしたいと思います。

さて今回の富士見っ子たちは・・・

今年最後のイベント クリスマス会を25日(金)にやりました(*^^*)

            

            

            

新バージョンのストラックアウト、スポーツチャンバラ、イス取りゲーム、ビンゴ大会等々・・・存分にゲームを楽しみ 大きな歓声と沢山の笑顔があふれていました。

おやつタイムでは テーブルを囲んで楽しくおしゃべりしながら ペコちゃんのほっぺ、ファミチキ、ジュースなど豪華なおやつを食べて満足顔(^^♪

最後にみんなで遊べる卓上ゲームやホッケー、サッカーのセットをサンタさんからプレゼントされて大歓声の子ども達でした(*^^*)

子供達にとっても職員にとっても 沢山の楽しい思い出ができた最高のクリスマス会でした(^^♪

 

 

今年一年いろいろとお世話になりありがとうございました。

これからも より一層一人一人の気持ちに寄り添って・・・子供達が勉強したり遊んだり 毎日楽しく過ごせるように支援していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

富士見店管理者 保坂佳祐

職員一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事