12月も後5日⛄

20.12.25
Pocket

こんにちわ!! のびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

朝晩、寒くなってきました!!

手洗い・うがいを徹底して行きましょうね(*^-^*)

明日から、楽しい冬休みになりますね、宿題もありますが思い出たくさん作ろうね(#^^#)

今週の結城店は・・・

21日(がつ)おやつ提供

ジャガバターとコーンスープを行いました。体もぽかぽかで、おかわりをしてパクパクと食べておりました♡♡♡

22日(火) 掃除の日

年末最後の掃除で、窓ふきと机と椅子をきれいに拭いていました(*’ω’*)

24日(木) 脳心喜

数字や色の合わせて、手を叩いて、集中をして行っていました!!

25日(金) リズム遊び

ジングルベルや動物の動きに合わせて、体を上手に動かしていました(^_-)-☆

 

来週は、ちょっと遅いクリスマス会を行います・・・☆彡

楽しみにしていてね♡♡♡

今年も最後のブログとなります!!今年もお世話になりました(*^▽^*)

来年度も児童の笑顔が絶えない支援をスタッフ一同して参りますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

良いお年をお過ごしくださいね(*^^*)

来年は、冬休みの投稿を致します・・・お楽しみに♡♡♡

 

関連記事