お楽しみ会(水ヨーヨーとスパーボール)

19.09.10
Pocket

こんにちは(≧▽≦)のびのび広場桜川店です!

今回はお楽しみ会で行った水ヨーヨー釣りとスーパーボールすくいの様子をご紹介します(^O^)/

今回大きい容器に水をはり本格的な水ヨーヨー釣りを行いました!子供たちは、準備の段階から「この色がいいー」「先生この色膨らましてー」などとてもテンションが上がっていた子供たち・・・実際に始まると「あ、欲しかったやつとれたー」「またきれたー」などとても大盛り上がりでした❣❢スーパーボールすくいも大きいやつを狙ってみんな頑張って居ました!(^^)

子供たちが楽しんでくれて本当に良かったです(≧▽≦)

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事