ツイスターゲーム&カップケーキ作り 富士見店!(^^)!

19.09.09
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま富士見町店です!

先週はツイスターゲームを行いました(^O^)/

 

皆次は何が色が、どっちの手足が言われるんだろうというドキドキで盛り上がっていました!

段々と苦しい体勢になっていきますが、頑張って堪えています!(>_<)

皆久しぶりのツイスターゲームで思い切り体を動かして楽しんでいました!(*^^)v

児発っ子達はカップケーキ作りに挑戦しました!

材料を混ぜたり、飾りつけも自分で頑張っていました!

味も「とーっても美味しかった」とのこと!

自分で頑張って作ったものって美味しいよね(≧▽≦)

九月になってもまだまだ暑い日が続いているので、熱中症にならないよう気を付けていきましょう~!(^^)!

来週も富士見っ子たちの様子をお伝えします!

お楽しみに!

 

関連記事