さ~て、今週の結城店は???

18.02.09
Pocket

 

 

こんにちはこんばんは!

おはようございます(*’▽’)

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

今週の結城店では学級閉鎖児童もいらっしゃいましたが皆元気一杯でした。

制作活動を行いました。

ペットボトルを使用して鬼を作りました( *´艸`)

 

 

手先が器用な人もいていろんな鬼さんが出来ました。

「イカに見えるという声もありましたよ、、、、、」

個性が豊かで何よりです(*ノωノ)

 

来週はお誕生日会も一緒にバレンタインデーで行います(=゚ω゚)ノ

 

手作りおやつも沢山あって盛り沢山です♪

楽しみにしていてくださいね!!

 

12日(月)は坂東市にあるミュージアムパークに行ってきます(´っ・ω・)っ

お天気がいいといいなぁ~

 

来週もまた見て下さいね

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事