さぁ~て今週の結城店は~??

18.03.16
Pocket

 

こんばんは!放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週は、気温が上がって暖かくなったと思ったら、今日は雨で肌寒い1日となりましたね・・・(´_ゝ`)

気温の差があり体調がついていきませんので、体温調節に気を付けていきましょうね!

今週の結城店はリズム遊びとお誕生会を行いました(‘ω’)ノ

リズム遊びはスタッフのまねをして児童が楽しそうに参加されていました!

お誕生会はケーキをおいしそうに食べて、プレゼントを喜んでくれてよかったです!♪

素敵な1年になりますように!

来週は、終業式になり春休みに入りますね(*ノωノ)

1年間児童の成長があり、毎年感動しています!(^^♪

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事