9月になりましたね🍇

19.09.06
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

長い夏休みも終わりまして、2学期になり学校から疲れて帰っってくる児童もたくさんおります!!

児童が、安心してホッと落ち着けるように、いつでも待っていますね♡

今週の結城店は・・・・・

㏣(水)おやつ作りで、ミックスゼリーを食べました(*^-^*)

かき氷のシロップ(イチゴ・メロン・ブルーハワイ)をゼラチンで固めて彩も綺麗で美味しかったです♡♡♡

すべて混ぜると、コーラーの色になっていました(*ノωノ)

6日(金)掃除の日

毎日使用している、机や椅子を感謝して拭きました(*^。^*)

上手に拭けて、終わっていない児童のお助けをしたり感動です!!

来週は、制作活動を行います・・・・ 何を造るかはお楽しみに~~~

関連記事