脳心喜&制作&おやつ提供 二木成店

21.12.09
Pocket

こんにちは のびのび広場あおやま二木成店です!

今回は脳心喜と制作、おやつ提供の様子をお伝えします。

 

脳心喜はボール渡しゲームを行いました☆

自分の名前を言ってから他の人にボールを渡したり、ボールを渡す人の名前を呼んでから投げる

ことを行いました。

12月から新しい職員が2名入り、名前を覚えてもらう良い機会になりました(*^-^*)

制作はクリスマスの飾りを作りました!

糸に画用紙をノリで貼って挟んで、上手に作っておりました(*^-^*)

 

おやつ提供はおでんをみんなで食べました☆

事前に何の具を選んでもらい、美味しく食べておかわりもたくさんしておりました!(^^♪

 

次回の投稿もお楽しみに~♪

関連記事