伝言ゲーム&粗大運動♪

21.12.07
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

あっという間に時は過ぎ今年最後の月になりました。

今回の富士見っ子は・・・

 

 

伝言ゲーム✎☆

職員が出したお題をきちんと次の人に伝えられるよう

絵を描いたりジェスチャーで伝えたりと何でもありです(笑)

 

 

 

前の人の描いた絵を見ながら次の人に伝えれるよう

一生懸命絵を描いています。とっても真剣です(`・ω・´)

 

 

 

手作りおやつは、どらやき☆

あんこが苦手な子もいるのでホイップクリーム、ジャム

チョコソース、メイプルシロップを出してあげました。

 

 

 

それぞれ好きなように上にかけたり間に挟んだりして

「うまい!」と美味しそうに頬張っていました(・ω・)ノ

 

 

粗大運動☆

初めに身長体重を図り走り幅跳びと垂直飛びをやりました。

 

 

スタートラインから走ってきて思いっきりジャンプ!!!

職員に図ってもらい記録が出て大喜び(^_^)/✨

2回目は1回目よりも飛ぼうとみんな頑張っていました。

 

垂直飛びも職員が持っている的をめがけてジャンプ!!

的を狙う眼差しが獲物を捕らえるライオンのようです(笑)

 

次回もお楽しみに・・・。

 

 

関連記事