12月に入りましたね🎅

21.12.03
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

12月、師走に入り、暗くなるのも早くなり忙しい時期になりましたね(>_<)

引き続き、体調管理に気をつけて行きましょうね!!

さて今週の結城店は・・・

29日(月)掃除の日

窓とジョイントマットを上手に拭いていました(*^▽^*)

協力をして出来ていました!!

30日(火)脳心喜

グー・パーの入れ替えと4つの動作を行いました(*^▽^*)

子ども達、前の出て積極的に出来ていました♪♪♪

12月3日(金)おやつ作り

すいとんと白米を美味しそうに食べていました(*^-^*)

おかわりをして、美味しそうに食べていました♡♡♡

心も体もポカポカになっていました(*^_^*)

先週の土曜日には、昼食提供で、焼きそばを子ども達が、料理も協力をして作ってくれました!!

味噌汁もおかわりして、食べていました(*^▽^*)

 

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事