分散登校が始まりましたね!結城店

20.05.29
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^◇^)

長い緊急事態宣言も解除され、いよいよ分散登校が開始されました!学校が始まっても子ども達は元気一杯に日々を過ごしています☆

さて、今週の結城店は・・・

26日(火)おやつ提供でミニピザを提供しました!

チョコバナナとハムチーズの中から好きなものを選んで美味しく食べています☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日(水)室内ゲームで空き缶積み上げ、輪投げ、キャタピラーの3種類を行いました!

みんなそれぞれ楽しく参加しています♪

28日(木)掃除の日でフロアの窓拭きを行いました!

みんなとても丁寧に拭いてくれました(^-^)

29日(金)シナプソロジーで身体タッチと動物物まねをしました!

みんな一生懸命行い、先生役としてみんなの前に出て指示をしてくれる子もいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校生活もスタートし、少しずつ普段の生活に戻りつつあります。

引き続き子ども達が安全に過ごせるよう支援していきます。

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

 

関連記事