落ち葉拾いゲーム&名前書き練習 富士見町店

19.10.14
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です!

段々秋も近づいてきたという事で、先週は落ち葉拾いゲームをやりました!

2チームに分かれて、それぞれ「おじいさん」「こども」「赤ちゃん」のポーズで落ち葉をどっちのチームが多く集められるかを競いました(*^-^*)

おじいちゃんになりきって落ち葉拾い頑張ってます!(^^)!

それぞれのチームで作戦を考えたりしてとても盛り上がっていました!(≧▽≦)

児発っ子達は名前を書く練習を頑張りました!

とても集中して取り組んでいます!(`・ω・´)

来週も富士見っ子たちの様子をお伝えします!

お楽しみに~(*^-^*)

 

 

 

関連記事