ブルマン~CHIKUSEI~⛰

19.10.16
Pocket

 

どうも!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です(*´ω`)

 

先日、のびのび広場あおやま全店舗で研修を行ってきました!

外部のPTの先生とタッグを組みブルーマウンテン独自の療育プログラムを

開発しており、導入として職員にも伝授してくれました(‘ω’)ノ

 

今週の筑西店では14日に、筑西市にある「めん屋みやび」に行ってきましたヽ(^o^)丿

スープまで飲み干す児童が沢山いて、味も美味しかったようで満足そうでした

ラーメン屋さんとは思えない落ち着いた空間で、要望にも優しく対応してくれる

店員さんが素晴らしかったです!プライベートでも行きたいと思います!

店長がサッカー好きなのでスポーツバーにも変身するようですよ!

みんなもぜひご家族で行ってみてください♪

 

 

外食を通して、食事マナーを学ぶ機会になればと思っています(*´ω`*)

 

 

 

関連記事