カタツムリ時計~桜川店~

20.06.30
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

コロナウイルスも落ち着き、子どもたちは毎日、学校も宿題も、のびのび広場も頑張っています(*^^*)

今週は制作活動でカタツムリ時計を作りました。

子どもたちは画用紙ににこにこと好きな絵を描いていました。

日々、上手になっていく子どもたちの絵を見るのがとても楽しみです(*‘∀‘)

また、ボタンに紐を通すのは難しかったようで

「難しい~」という子どもたちの声がたくさん聞こえてきました。

それでも、紐を通せたときは嬉しそうな表情の子どもたちでした(≧▽≦)

今週も安全に楽しく支援していきたいと思います。

関連記事