お誕生日会

20.06.29
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。今日は梅雨の合間の貴重な晴天で 外が明るいと心も軽くなる気がしますね(*^^)v

先日 月に一度のお楽しみのお誕生日会をやりました。六月生まれのお友達は二人でした。バースデーカードを貰って みんなにハッピーバースデイの歌をうたってもらい照れ笑い(^^♪ 大好きな食べ物や大きくなったら何になりたいかインタビューを受け 元気に答えてましたよ。    

バースデーカードには本人の似顔絵を... 右側の丸いカードに職員からのメッセージを・・・

 

  

この日のおやつは お楽しみの手作りおやつと飲み物はジュースやサイダーが出てみんな大喜びでした(^^♪

  

☆室内の掲示板物も少しずつリニューアルしてます。

①一日の流れ・・・時計を見て自主的に行動出来るように

②声の大きさ棒グラフ表・・・どうしても楽しくなると必要以上に声のトーンが大きくなってしまうので自分で気付ける様に

関連記事